あれもこれも

バンドを組んでいます

うんK

2/8(土)
夕方から夜にかけてライブのリハーサル練習があったがそれまで、読みかけの本「不思議の国のトットちゃん」を読了。

多分、トットちゃん関連(黒柳徹子さんの本)は3周目くらいだと思う。本当に好きだし国語力の乏しい僕でも楽しく読める。そんな寄り添うような独特の文体で、なお、童心に戻れる。最高です、長生き来て下さいお願いいたします。

トットちゃんTシャツも買いたくなってきている模様。生きてるうちに買わねば!



リハーサル練習サッサと終わり、サッサと解散して家でドラクエ6をひたすらプレイしていた。
これで土曜はおわり。






2/9(日)
僕の住んでいる杉並区内で企画ライブに出る。
1番手だし、年内初めのライブだし……とかなんとか言い訳して自分でもコンセプトの定まらない格好で演奏した。

f:id:ureshi-kanashi:20200213195548j:plain

結果としては裸足で演奏したがために足の裏が真っ黒になったこと意外は良かった。
またこの格好でやろうかなぁ。