あれもこれも

バンドを組んでいます

パラレル少女

「太陽の子」って知ってるか?あのアニメ作ってる人がさっき来てたよ。と伝えられる。

そのあとオフィスに顔を出すと「天気の子」の展示用パネルが二枚飾られてあってびっくりした。
世界にお届けするのだろうか。
たぶん海外版を製作する予定なのだろう。










んなことは僕には関係ない世界です。でも新海さんの作るムービーがすごい好きで
f:id:ureshi-kanashi:20200120232318j:plain
f:id:ureshi-kanashi:20200120232337j:plain

昔ギャルゲーにのめり込んでいた時、すごいオープニングを描く人がいるなと思いそれが新海さんだった。
今では映画になるほどだけど、またアニメやゲームのオープニングも描いてほしいという勝手な頼み。












f:id:ureshi-kanashi:20200120232533j:plain

話は変わり、昨日はtetoのライブを久しぶりに観に行った。なんだかあれがいい、これがいい、という訳でもなくなんとなくカッコいいなと感じた。ニュアンスで直感的に相手に伝わるのってすごいな。
あれがこうでこうだから良いんだろうけど色々すっとばして来る。最短距離で内部までくる。伝え方が上手いんだな。


でもライブキッズがこわかった。
前は小池さんが演者、客含めて一番こわかった。

僕はね「すたじおみりす」のゲームの曲でも聴いて寝ますよ。ええ。