あれもこれも

バンドを組んでいます

溜めること

貯めること。も、もちろんしている。
借金したら後々困るからね。

そしてここ数ヶ月は心の拠り所になるだろうと思っている人たちとバンドメンバーとしか会ってなかった。

ゲラゲラ~うひょひょ~と笑うことはほとんど部屋の中で1人で行うことが多くなった。

ジラフスのギターの金髪の人とはそのうひょひょ~がマッチしたような気がした。リッケンバッカーだったし好感した。
でも、札幌かぁ遠いなぁ。わざわざ来てくれて観れてよかったです。


そろそろ僕のデモが頭のなかで数曲出来上がりつつあるので次のライブまでには作ります!(こう公で発言することによりやんなきゃ!という気持ちにさせるために今言った)。
今度から5分くらいは僕の演奏に付き合ってもらいたいス。
5分で3曲くらいやるから。


めちゃめちゃ疲れた寝る。
最近東京でも生活の仕方が上手くなってきたんだよね、なんか釣り合いが取れてきたというか自己管理が少しずつ出来てきたというか。


Motionで西條さんとじっくりお話できたのもよかった。

1/4の新年会誰がくるのかな。出落ちでいいから何かかまそうかな。

2020年は楽しみなことばかりだなぁ。
体調管理しっかりしていこう。
東京は人を不幸にするけど、幸せにもさせてくれるいいところだなぁ。

来週はおばあちゃんの1周忌だ。
気合い入れていこう。
f:id:ureshi-kanashi:20191210004041j:plain