あれもこれも

バンドを組んでいます

ブラックジョーク

昨日耳鼻科に行ってきまして、お医者さんに「扁桃が腫れてますなーー」と一言だけ宣告され喉奧に謎の液体をかけてもらい、薬を処方して頂いた。


ありがたくお薬を頂き、薬剤師の説明を受ける(これは○○の効果があります~みたいなの)。
「こちら吸入剤でして~、、、、」

初めて吸入剤をもらう言ってることがわからず
僕「ど、ど、ど、どうやって使うんですか???」と聞いて細かく教えてもらった。
が、本当に細かく教えてもらったのだ。つまりは副作用も細かく教えてもらった。

吸入したあとに寝たりしますと喉にカビが生える可能性がありますと宣言。

すごい副作用だ!今までこんなの初めて!!!試してみようかしらん!!
とふざけたことも考えたけど、喉を壊して一生会話できなくなって、手話を会得するところまで想像してやめた。


3日間は安静にしてください。と3日分処方された。


仕方ないから家でごろごろするしかないのだ。
と、昨日は早めに床に入って今日は早起きしてみた。

胃にやさしそうなヨーグルト、豆乳1Lをなんとか口に入れた。

午前中に本を2冊読めた。えらい。えらい。
88888888888。
まだまだ終わらない。お次は途中までみてたとらドラ!を7話観て最終回でよかったよかった人間ていいな。と心から思えた。

そのあと銀杏BOYZのスタッフのブログを久しぶりに読み返した。消えてるかと思ったけど検索したら出てきた、更新はされてない。

そして午前中のヨーグルトと豆乳が大活躍した。
なんと立ち上がった瞬間にうんこが漏れた。
パンツ汚してしまった。。。ハンドソープでとりあえず擦って浸して洗濯機に入れた。

そしてそしてこの行為を二度も行ってしまった。
新しく履き替えてまーたうんこが漏れた。
またまた洗濯機に入れた。

ブラックミラーを観てブラックジョークなんだろうなすごいなー日本じゃここまでの内容なら放送出来ないんだろうなと思う場面多し。考えさせる場面多し。

今日は読書、音楽、ドラマ、アニメで歌詞が積もった。


よかったよかった。f:id:ureshi-kanashi:20191005224550j:plain