あれもこれも

バンドを組んでいます

不自由の自由

8月に肩を壊してから接骨院に通っていたせいか、医療費がとんでもないことになり先月は沢山働いてなおかつ1人でいる時間を増やしてみた。

多分来月には前の金銭状況に戻るだろうと思う。
と、同時に不自由の自由を味わえた。
(オフの時に自由をどう使うかのマインドみたいなそんなの)

熱は出てないんだけど扁桃炎になってしまったのでこの土日は引きこもることにしようと思い立ち昨日も早めに寝床に入ってさっき起きてシャワー浴びて洗濯機の電源を押し洗濯中である。

たった今7時になったので今日の分のご飯やらを買ってきて有意義な1日を過ごそうかなぁという計画。
僕は早起きする方ではなくぎりぎりまで寝て休みだとへーきで昼間で寝ちゃうので思いきって早寝早起きをしてみて「早起きは三文の徳」が本当なのか実験対象を自己にあててみてみようという企み。

おわり。
おはよう。

A.M 7:03f:id:ureshi-kanashi:20191005070307j:plain