あれもこれも

バンドを組んでいます

失われた時を求めて

て、このタイトル洋書でもあるんだけど僕にとっての「失われた時を求めて」はこっちなんだ

f:id:ureshi-kanashi:20190928074940j:plain

と思って画像検索したけど
失われた未来を求めて」だった。

2ちゃんのエロゲ板では通俗「われめ」と言われていて発売当初すこし話題になっていた。





2ちゃんで思い出したけど最近みんなが手にしているi phoneはM字ハゲと言われているらしい。

f:id:ureshi-kanashi:20190928075213j:plain

これね。

いわゆるベゼルレススマホ(画面でない部分がない無駄がない)と言われていているらしい。



これ日記でもないじゃん。雑記じゃん。
ただの僕の記憶の整理じゃん。
ブログはメモの変わりにもできるんだねなるほどね。



今日は実家に帰るからなんか全10巻くらいで終わるお手軽な漫画を持ってこようかなと考えていて
「ちょびっつ」か「ハチミツとクローバー」か「ARIA」が今のところの候補でございます。

たしか全部10巻くらいで終わりだった気がするんだよな。たしかね。さあどれをピックアップするか。悩みますな。


あとは母親の好きな三浦綾子の本を少しばかり借りてこようかなと思う。母親はミステリー好きなんだけど僕はあんまりミステリー読んだことないから軽めの本ばかり紹介してもらっている。


以上です。
なんのまとまりもない句読点ばかりの文章になっちゃった。

9月後半はあんまりランニング出来てなくて筋トレばかりになったからそろそろ精神面もガタがきそうな気がする。まぁ10月は走ろう。ラジオ聴きながらひたすら走ろう。

ランニングは無心になれるからシャワーを浴びるまくるとかサウナでじっとするとか自転車を漕ぐとかに近い感覚を味わえる。
言わば瞑想みたいなマインドフルネス状態。

思えば映画館とかライブハウスもそうだよね。
外の情報がシャットアウトされていて目の前にしか情報がないからそれだけに集中できんのよね。
スマホでなんでも出来ちゃう時代だから雑念を取り払ってなにかに没頭する時間も段々必要になってくるんじゃないかな。





P.S

ランニングの次はルービックキューブに手を付ける予定です。知的好奇心万歳✌️