あれもこれも

バンドを組んでいます

ロボット三原則

これはアイザックアシモフというSF作家から作られた言葉?だった気がする。様様なSF作品に三原則が組み込まれている。
曲でも多様されている良いコード進行とかあるじゃない、そういうもの。

今日は退勤後に黒柳徹子さんの本を読み終え、横浜駅SFを読んでいた。BGMはperfumeのアルバムJPN、半分以上読んでしまった。わーい!
平日5日間読書してると沢山読めそうだな。人と会わないと結構時間が出来るね。


あーーー!!!
まだ行きたいところもやってみたいことも沢山ある。7月は少しは遊びいくぞ。
何個かあるんだわ。近場でふらっといける楽しいところが。


大学の1年生の僕へ、考えずに突っ込んでいけばいいよ。学習院は本当に楽しい学校でした。
f:id:ureshi-kanashi:20190628010532j:plain