あれもこれも

バンドを組んでいます

涼宮ハルヒの憂鬱

今日はSOS団が復活したらしい。
後藤邑子さん(ゴトゥーザ様)が数年体調くずしてるときは死ぬのでは!?!?と心配になったがたまにブログを更新してみるとほっとしていた時もあった。

明日は大学の時同じサークルだった金居のバンド(全員同じサークルの人たち)と下北沢ガレージで一緒だ。
一年生のとき2回目のライブで金居と一緒にoasisを演奏した。練習の後に高田馬場でみんなで飯を食べた。僕はティッシュの話をした。ティッシュの話はとんでもなく気持ち悪い僕の変態行為の1つである。
金居か誰かわからないけどoasisの演奏したときには話は何故かサークル内に広まっていた。
ライブの後は居酒屋でみんなで打ち上げみたいなのがある。

フープスの森さん(当時僕は1年向こうは3年)がティッシュの話をほじくりかえしてきた。3年生の女子たちの前(たしか森さん含め5,6人に囲まれた記憶がある)で事細かくそのときの話をしてしまった。僕の黒歴史……大ウケだった。
森さん「そりゃあー銀杏聴くわな!!笑」

はぁ……やっと受け入れてくれる場所がみつかったぁ。

僕はそこから完全にサイコパスと見なされ話しかけてこないか面白いと思って話してくるかの二極化になった。

今日は森さんの誕生日。おめでとうございます。
明日はサークルのみんなと対バン。ありがとうございます。
真っ黒なぐちゃぐちゃのへどを出します。
f:id:ureshi-kanashi:20190623212801j:plain