あれもこれも

バンドを組んでいます

milktub

milktuboverdriveというアダルトソフトゲーム会社の社長さんのバンドだ。
今年ギターウルフとかが出るフェスに一緒に出演するらしい。すごいなぁ。


僕は高校生のとき軽音楽部に入っていた。
高1のときにアニメ「けいおん!」が放送され、なおかつ理系の高校だったのでみんなこのアニメを観ていた。翌年、アニメの影響で軽音楽部の部員はかなり増えた。
みんなDon't say lazy演奏してたな。


高校では素を出せずくすぶっていたが文化祭のときにステージで大暴れしてやった。
僕の中の何かがたまりにたまっていたのだろう。
別に大暴れしてやろう!!と計画していたわけではないけれども、前日に銀杏BOYZのロッキン2005の動画を観て衝動でやってしまったのだ。

ちゃんと練習していたのにぐちゃぐちゃにしてやった。してしまったのか?わからないけど今には結び付いている。あのときやってなかったら……とか考えるとキリがない。


1つ下の軽音楽部の女の子がインディーズが好きなのか挫・人間て知ってますか?と聞いてきた。僕は人間椅子と間違えて知ってるよと答えてしまった。

多分2009年の閃光ライオットに行ったのかな?聞いておけばよかったな。
サラバーズ、挫・人間、グリムスパンキー、ズットズレテルズ関取花、釈迦釈迦チキン、大物揃いだ。


あーーーーーーん。

今宵は最寄りでステージが開拓される可能性がある。どこになるんだろう。ルミネの前くらいしか思い付かないよ。あとロータリーの前。以上。f:id:ureshi-kanashi:20190621224550j:plain