あれもこれも

バンドを組んでいます

君が主で執事が俺で

これは僕が初めてプレイしたPCアダルトソフトである。俗にエロゲーである。

とある三姉妹の家に執事として雇われた主人公。
あれやこれやと命令されつつエッチな展開になってゆくストーリー。執事であるという立場から逆らえない。M気質な僕は大興奮して夜な夜なプレイしていた。






火曜日くらいから咳がこんこん出ていてついに今朝起きるととんでもない痛さになっていた。が、お薬で乗り切った。途中で体温計てありますかね?体が火照ってきたのでというと水銀式の体温計を出してくれた。平成生まれの僕は初めて使用した。
これ知ってる?なんてぷらぷら~と体温計を見せてきて若い子は使ったのこないのねん……等と苦笑していた。うん。知りません。

市販の薬でなんとかなったけど治るものじゃなくて一時的に麻痺させるようなものだと思う。
明日起きて同じ体調なら休む連絡を入れよう。

健康か富か?と問われたら健康を選ぶ。
ということで心も身も健康にするのが今の自分にとっては優先順位が高いのだ。あと笑顔ね。


帰りに心のサプリメントさくらももこの「もものかんづめ」を購入。やっと読むかぁ。
ちびまるこちゃんのプサディーを思い出した。
「マルコー!!泣」
あと、巻末にあるももこさんの幼少期の話も好きだったな。


来週のライブまでに喉治さないとな。土日はゆっくりしようかな。
f:id:ureshi-kanashi:20190620232341j:plain