あれもこれも

バンドを組んでいます

学園アリス

いやぁ、もうタイトルつきてきたよ。
ついにアニメのタイトルだもんね。

学園アリスのOP好きだったなぁ。



ここ1ヶ月女性がいかにしてモテるか?結婚とは?恋愛とは?みたいな本ばかり読んで歌詞を殴りかいた。もう少し変えてみようなとは思う。

めちゃくちゃシンプルなコード進行な曲ができまんた。


溢れでてくる自己欲求
アピールしないと生きれない
間違い探して粗を捜して
噂話に踊らされている

可愛くなりたい綺麗になりたい
評価されたい注目浴びたい
悪魔と天使に襲われる
最高最低情緒不安定さ


正しい?いけない?わからない?
それでもなんとか肯定している
右から左へ流れる噂に
合わせて私は踊りまわる

正しい?いけない?わからない?
それでも何故か満たされていない
勝てないレースに挑んで
敗北感だけがつのってゆく

いつまで自分と戦うの?


おそらく戦い続ける女性は魅力的だ。
なんもしてない人が文句言ってる人は
置いていこう。
どんどん進んじゃおう。