あれもこれも

バンドを組んでいます

宇宙よりも遠い場所

土日からの話をざっと見直す

土曜日
薬が切れる。家で読書をしていると盛くんが来るとの連絡がきたのでちょっぴりお片付けして迎えた。
それでも汚いと言われた。反省はしてない。

日曜日
中学時代の友人と3人でボルダリングへ。僕はまだ2回目。腕の力ではなく体重移動の方法を教えてもらったらクリアできたコースがあった。ちょっぴり上手くなった。
そのあと秋葉原の晩杯屋に入り、二件目上野の大統領へ。
大統領の席の隣の人たち(おっさん)はストリップ帰りらしくチェキを自慢してきた。知らない世界だったので熱弁してもらった。
メニュー表で一番安い酒が二級酒というもので熱燗にして飲みまくった。肴がとても進んだ。べろべろで解散して、べろべろで帰宅した。
帰宅するなり思い切り出した。やだなー。んもー!

月曜日
起きて脳神経外科にいく。酒は危ないよ。と掛かり付けの医師に言われてひよるぼく。死と酒を天秤に掛けたらそりゃあ酒をとります。
きもちわるー、吐き気まだ残ってるわあと思いながら掃除作業して早上がりしてスタジオ練習、疲れたのでさっさと解散した。

そして今、僕的にげきあつ!と思ったアニメ「宇宙よりも遠い場所」のラジオを聴いている。はやみんの声久しぶりに聴いた。癒しボイス。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁまじ癒し。
水瀬いのりも初めてラジオで聴いたとき中3だったのに……うう。
井口裕香花澤香菜はいわずもがなです。

メディアの上手い使い方が未だにわかりません。
f:id:ureshi-kanashi:20190513223659j:plain