あれもこれも

バンドを組んでいます

パパーラ

もしツアもしツア?ルーレット!スタート!!!
のときに流れるB-DASHのパパーラ。

今日はやることが少し少なかったので、元気ありあまる退勤だった。
とりあえずドラムのスティックをももにぺちぺち叩き練習をした。
ギターやれよって話よね。

僕は去年の1月から読んだ本をノートに記録していってるのだが、見返すとここ半年くらい小説ではなくエッセイ、雑学、ライフスタイル、ライフハック本等といったものばかり手に付けていることに気がついた。たしかに10月くらいからなぜか知識欲が高まってるのは自分でもわかっていたけれどこうも手当たり次第読んでいるのも変だなーと思った。

本や映画で雰囲気は味わえるけど、人と会って体験しないと得られないものがほとんど。

です。メディアから離れたい俗世から一旦離れたい。

f:id:ureshi-kanashi:20190508223823j:plain