あれもこれも

バンドを組んでいます

若草物語

もうタイトルはネタ切れです。海外小説の名作にしました。

四姉妹のお話ね。ぜひ読んでね。

 

昨日は特に何もなかったので割愛として

今日はライブに誘われていたんだけど間に合わなかったので下北沢に向かい鳥貴族で飲み放題をした。

普段の僕なら飲み放題で気持ちよくなれる。

だかしかし、下北沢に向かう前に薬を飲んでしまった

精神系の薬と酒の相性は抜群に悪い。なので数杯飲んだだけでとんでもない眠気が襲ってきた今は大丈夫だけどさっきはやばかった。

かえりも下北沢から吉祥寺まで爆睡した。危うく折り返すところだったよ。

 

そうそう、僕はまた本をかってしまったんだわ。伊集院光よしながふみグループ魂の本、土日に読破しようと思う。

 

とりあえずめちゃくちゃ眠いんでさっさと寝ます

おやすみなさい。

そしておかえりなさい。

f:id:ureshi-kanashi:20190418235153j:plain

みんなガイナックスの名作「トップをねらえ!」みてね。