あれもこれも

バンドを組んでいます

サクラ大戦

もう家に帰ってやりたいことがあるので帰りの電車内で更新してしまおうと思っていま書いている。

この前も言ったけど今月の目標というのを掲げ壁にべしっ!と貼り付けた嫌でも目に入るところに。

じゃないと意識も薄れてきそうだしね。
そして昨日の帰り山手線の広告に永遠と成田凌の映ったCMが流れていた。なぜかとんでもなく羨ましい気持ちにあぁなりたいという気持ちが生まれた。
よし。今日から僕は成田凌になるぞ。今月の一番の目標はこれだ。決まった。

あの漢のオーラはなんなんだろう。

日々の積み重ねがあの風貌を現しているのだろうか。なんにせよ彼はプロなのでストイックに違いないし、プライベートでも色々行っているのだ(たぶん)。


とりあえずTwitterのアカウント名を「成田凌」に変えようと勤務中思った、が、これだと本人に悪いし、間違えたりする人も出てきて完全なる迷惑行為になるので「成田凌になりたい」でしばらくいきます。

明日は下北沢GARAGEで19:00からライブなので早速成田凌です。
ステージの上で成田凌します。

僕にとっての成田凌という概念。