あれもこれも

バンドを組んでいます

魔界天使ジブリール

午前中のアレは9:00-10:30でおわり、帰宅して軽く食べてから年始に自転車を購入してからたまにやっているウーバーイーツが今日はすごい割り増し料金になっていた(雨の予報の日はボーナスがつく)ので、二時間程でチャリンコこぎこぎして、シャワーを浴びて昼寝した。

最高な目覚めと共に、昨日断捨離していた服を最寄り駅のブックオフに売りにいった。もうメルカリでも売れないからいくらでもいいやと思ってめちゃくちゃ持っていった。計16着。ブックオフは買い取り値段がくそ!みたいなことがネットに書いてあったけど予想より多く金額は貰えた。

ただ沢山もっていったので査定する時間が長かった。これはよくない。僕はブックオフを隅から隅まで見回り買いたい本を見つけてしまったのだ。断捨離中に買うのは良くない‥‥けど服を捨てたしいっか。
結局買い取りが済んだあとはぁちゅうさんとヤマシタトモコの本を購入した。

ヤマシタトモコは僕が唯一読んでいるBL漫画である。興味はちょっとあるのかな。実際には体験したくないけど。

服は実は2月からちょくちょくメルカリで10着程売った。昨日は5着くらいゴミ袋に突っ込んだ。

かなりすっきりした。
部屋も気持ちも。
晴れ晴れしい。

モテキのドラマで主人公が小宮山夏樹ちゃんのためにダイエットして30kg痩せてカーテンあけて桜が部屋に舞い込むシーンを思い出した。

あぁはなりたくないけどね。

 

f:id:ureshi-kanashi:20190323213110j:plain