あれもこれも

バンドを組んでいます

咎狗の血

帰宅して泥のように眠り、昼過ぎに起きてシャワーを浴び、出勤してようやく帰宅。

昨日の余韻がすごく良く残っていて、余韻の素晴らしさ故に寂しさが増した。
1人で帰ったことも原因の1つかもしれない。

寂しさを紛らわすために帰りどこかに寄っていこうと思いつきいくつかの案を頭で練り上げた。

・ぼろぼろのスキニーを買い換える
→最寄り駅には無印もユニクロもあるので寄れる!だかしかし、帰りが遅かったので閉店していた。

・酒を飲む
→昨日さんざん飲んだので即効で却下。本日の夜に開催している蛭沼さんのバースデーイベントも行かないことにした。

・外食をする
→太るが満足感は得られる

ブックオフにいく
→家の物を整理しているのにこれ以上は物が増えるのはいけない。却下。

ということで、生姜と胡椒が最高の美味しいラーメン十八番に行きねぎラーメンを食べにいった。

帰りに低脂肪の牛乳を買って帰宅。


架空OL日記も今夜には読み終えられそうなペースで移動と休憩でがんがん読み進めた。
次はなに読もうかな。漫画にしようかな。
貸す予定の魔法騎士レイアースカードキャプターさくらにしようかな。土曜日で読みきれるかな。

とりあえず日曜日が楽しみです。