あれもこれも

バンドを組んでいます

最終痴漢電車

今日は退勤したあとにわざわざハイヅカくんの働いている大塚のスタジオペンタに出向いてなんとなくドラムを叩き、ギターを弾いた。
幸いハイヅカくんがギターを貸してくれたのでほとんど持っていかなくとも練習できた。

が、しかし、一時間しか入ってないので終わりの方にこうしたほうが良いああした方が良い!というアイデアが浮かび、そのまま一時間は終わった。
そのあと少し談笑してチューハイをロビーで一杯飲んで帰っているところ。

大塚には初めて降りた。もっとがらが悪い駅だと思っていたけど意外と綺麗な街で安心した。しかし、もう行くことはないでしょう。僕の最初で最後の大塚童貞さようなら~🙋

といったが、わからないとても良いせんべろ居酒屋とかもしあるならまた行くかも。

結局満足のいく個人練習じゃなかったからまた撮り直そうと思う。うん。

この、語尾にうん。ていうのは自分自身を納得させるためで自分に自信がないひとが使う傾向があるらしいよ。

今日は帰ってもやしを沢山茹でて食べて寝よう。
つまんねーーーー。平日はこんなもんだ。