あれもこれも

バンドを組んでいます

斬魔大聖デモンベイン

 

今朝は早起きしてアパレルブランドのセールに行った。

色々省くが僕は最終的に革靴を靴下、ベルト、財布を買った。

財布はよくわからないかわいいペンギンのロゴのゴルフブランドのを買った。1000円ですよ1000円。あんなにかわいいペンギンのロゴの財布が1000円とは。

あとはパンツを買い替えたい。くらいかな。

 

あとは断捨離!服をとりあえず少なくして二段ハンガーにすべて掛けられるくらいの量に減らそう。マジで僕の部屋にはいらないゴミが沢山あるな片っ端から毎日少しずつ捨てているが一方に片付いた気がしない。

 

 

買った後はバイトして21時過ぎに帰宅した。僕は基本土日は午前中(9~11時)にアレがアレで一万円稼げるので明日は早起きです。ない時もあるけど。

 

変わりますが、今ビートクルセイダーズのアルバムを聴いていてちょうどDAY AFTER DAYが流れている。これは中学のときシングルを横浜のタワレコで買ったのでとても思い出のある曲です。

自転車こいで土日に横浜行ってたな。自転車をどこに停めればいいのかわからないからいつも鶴屋町の100円ローソン(ごめんなさい)に置いてタワレコやらヨドバシカメラブックオフラウンドワン、あおい書店、アニメイトゲーマーズディスクユニオンとかに行ってました。

 

明日は頭の中にある曲のドラムと入りを考えて日曜か月曜に最寄りのスタジオで撮ってきます。

あ、でも日曜は昼間にライブ観に行くんだ。録音は月曜だな。

 

とりあえず頭の中をすっきりさせたいなー。やはり部屋の掃除からだな。

 

書くことないから無理して書いたけど続ける方が大事だな。

いつまでもつか、この、ブログ。