あれもこれも

バンドを組んでいます

こなたよりかなたまで

今日は下北沢にライブを観に行くためぎりぎりの退勤で何とか間に合った。入り口で後藤さんに会いtigarmilkの人を紹介してくれた。また機会があったら挨拶します。

 

桂田5の一番好きな「死んだ方がまし」を一曲目に演奏してたのは激熱であった。あとギターがいい感じの爆音、歪み具合で参考にしたいとも思った(JCなのに!!!)。そのあとCDを買い、またお店行きますねーと言って退散した。

いいなぁ。僕もシェルターで演奏したいなー(好きなバンドたちで)。

言わずもがな、なんだけれどもライブを見るのとyoutubeで見るのは全く異なるね。余韻が半端ないのとにおい、空気を感じることはチケットを払ってでも味わうべきだと思う。

 

と、若造が胸を反らして申しておりましたとさ。