あれもこれも

バンドを組んでいます

戦国ランス

昨日の新宿レッドクロスでのライブは駆け抜けるようなセットリストで速攻でぱぱーんと終えそのあとはお客さん(tetoのシャツ着てた)に渡すものを渡して近況を報告しあった。その人が帰った後もう一人の客が聴いていたみたいで「teto好きなんですか?」と話しかけてくれてまーたtetoか。と思った。

嫌なわけじゃあないようれしいのよ。

弾き方?動き方も似てましたと言って頂けた。またお話ししたいです。

 

そして全バンド終えてスタッフと少し話した後に松屋で夕食を食べて解散した。そこに僕は唯一所持していた傘を置いていった。

結構酔っていたのか帰宅してすぐに松屋のごはんが下水道へと旅立ってしまった、さっき食べたばかりなのに、、、、

 

そのまま布団へバタンキュー。

明け方悪寒と共に起床。熱がある。休む旨を電話で伝えてから病院の予約をして二度寝した。

とりあえず今は大丈夫になった。

 

なんかやる気はまだまだあるので今月はこれをやるぞ!リストを書きテレビの画面に貼り付けた。テレビも普段みないからコンセントを抜いた。えらい。

 

去年の一月から何もししてないときや移動時間、休憩時間は読書するようにして、読み終えた後ノートに軽く書くことしている。

今、159冊目なので平均すると月に10冊は読んだらしい。すごい。

しかし、本はブックオフや古本屋のワゴンとかに100円でどっさりとあるので気になると衝動買いしてしまう。今年はなるべくブックオフに入らないように気を付けたい。漫画もCDも売ってるんだからもう危険地帯だ。地雷がいくつあるかわからないよ。

本棚もパンパンなんだよ可哀そうなんだ、一度整理して新しく買おうと思う。

 

今日は黒柳徹子の本を読み進める。フルメタルパニックはどうしましょうかね笑

今月中に読破できるのだろうか。