あれもこれも

バンドを組んでいます

I wanna get free (THE VINES)

ROKIがいつもSEにしてるやつね。

対バンする前にバインズ好きなんですか?
と聞いたらどうやらベースの人が好きらしい。










今朝起床し外に出てすぐに昨日のライブの疲れが取れていないことを躰で実感し、これが余韻かぁ。としみじみ思いつつ仕事に向かった。

毎週のようにライブをしているバンドはスゴいんだな。ということもわかった。音楽はスポーツと同じようなものだな。とも感じた。




・・日曜日・・


久しぶり本を「帯買い」した。

帯買いとはCDとかにもあるような他の作者さんの感想やキャッチコピー、コメント的なものなどが帯に書かれているのを見て衝動的に中身もペラペラ捲らず購入してしまう行為のことである。

CDだとジャケット買い、ていうのかな。
ジャケ買いね。


帯にコメントしてくれているのは名高い方々ばかりで帰宅して本を開く前までの僕の期待値は相当なものになっていた。
めちゃめちゃ心に響くんだろうなぁ。タイトルもなんだか寂しくなり抉られそうなものだった。








~2時間後~


ナニコレ?ペラペラの自叙伝じゃん!時代背景は感じられたけどライトノベルより軽い文だぞ!日曜日なのにセンチメンタルになりたくて買ったのに!!!!


くそーーーー!!!!!





でもいいや。
ブックオフで¥100で購入したから。

後ろ楯がすごい人なのはわかったし物書きにチャレンジしたんだろうな。という思念もつたわり赦すことにしてリハーサル練習にスタジオへ向かった。


批判してすみません。
やっぱり受け付けられないものもあるんだなと久しぶりに想った。
f:id:ureshi-kanashi:20191210223941p:plain