あれもこれも

バンドを組んでいます

最近みたアニメ

まとめてみました。

・NEW GAME 1期2期
この素晴らしい世界に祝福を! 1期2期
宇宙よりも遠い場所
シュタインズゲート
シュタインズゲートゼロ
のんのんびより 1期2期
がっこうぐらし!
青春ブタ野郎はバニーガールの夢をみない
ご注文はうさぎですか?? 1期2期
SHIROBAKO
カウボーイビバップ
・ピングー
からかい上手の高木さん 1期
妄想代理人
化物語
氷菓
とらドラ!
・俺の妹がこんなに可愛い訳がない 1期2期
魔法少女まどかマギカ
ゆるキャン△
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている 1期




こうして字面におこしてみるとかなりの量である。


そしてこのブログはTwitterに毎度リンクさせているだけれど、バンド好きな人やバンドを組んでいる人は映画や小説の話が合う人は多々いるけどアニメはあんまりいないなぁと思いつつ、やはりそうであったかという事実も分かった。

12月の堀江由衣のライブチケットを取れていないのでなんとしてでも手に入れたい所存です💩


日本の文化の代表「Anime」ですから。
僕もがんばる。
好きが収まりません。

f:id:ureshi-kanashi:20191113222106j:plain