あれもこれも

バンドを組んでいます

○○より愛をこめて

多いよね。このオマージュ。とか日々思って暮らしています。

完全Twitterの140字では到底僕の感情など吐き出しつくせる訳はなく、字数制限のない「ブログ」にてゲボのように投下しまくる次第であります。

雑記、近況報告。

8/7
仕事も去ることながら退勤して西永福JAMへ向かいモールルとtetoのツーマンを堪能。途中で演奏していた新曲2曲がとても青春パンクや西荻窪WATTSのシーンをふんだんに取り込んだギターフレーズとメロディで僕は来てよかったわん。と満悦しました。目算100人はいなかった。70人くらいかな?
後ろでゆったりとみれたのでこれまた気持ちよかったです。
JAMのスタッフ、西條さんともゆっくり話せてよかった。やっぱり人と話すことは人間に不可欠な要素なんだな。右肩痛かったけど。


8/9
自分のバンド「砂漠のバレリーナ」の自主企画ライブだった。
右肩大丈夫??とみんなに言われるのが快感で仕方なく、もう普通に腕固定しないでやっちゃお!と気分あがりまくりで楽しく演奏できた。整体師には内緒にしておきます。

打ち上げでは主にSonoSheetとmwmwのフロントマンと今日のハイライト(サークルの同級生)と話した。

今日のハイライトは8/23自主企画
mwmwは8/24自主企画

どちらもFukai nanaという和製Pavementなるバンドが出るらしい。見に行こう。

SonoSheetの反省太郎くんはキャノンボール(カンパニー松尾さんの企画エロビデオ)が好きらしく色々な事を教えてくれた。僕はお返しとしてJackassについて教えてあげた。
どちらもくだらない話だけどそれがよかった。
音楽の話ほとんどしてないや。

ここでSonoSheetと同じレーベルにいるフープスの森さんが銀杏BOYZの「ぽあだむ」に映像出演していることを教えて見せてみんなでゲラゲラ笑った酔っててツイートもした(森さんごめんなさい。これはネタになると思うのですがどうでしょうか)。

そもそも僕が歓迎会で森さんと話してどんなバンド好きなの??と聞かれ銀杏BOYZとかですねぇ。の返事が「私バンドやっててメンバーが銀杏BOYZのPVに動画送ったら通っちゃったんだよね!in 2014」と言ってきたのが始まりです。話した相手が悪いです。もう5年前か。
お互いにネタは共有していきましょう。(押し付け糞ポジティブマン)

僕はこの土日月でアイスコーヒーとタバコで悦に入って林真理子さんとヤマシタトモコさんの本を貪ります。


あ、反省太郎くんは今風俗に行っているらしいです。アディオス👋
f:id:ureshi-kanashi:20190810210015j:plain