あれもこれも

バンドを組んでいます

半径5メートルの野望

僕の好きな本のタイトルです。

僕の行動範囲といえば吉祥寺、新宿、渋谷、下北沢。たったこれだけ。

せっかく東京で一人暮らししてるのに!と最近思ってきた。1人でぷらぷら~と気になる街にいってぶらついてみるのもいいかもしれない。
上野動物園は小学校のとき観光バスていったきりだし、そこから浅草まで歩いてみたり、はたまた秋葉原まで歩いて色んなゲーム漁ったりしてもいいし、逆方向にいって谷中、根津、千駄木(通称 : 谷根千)を歩いて西日暮里あたりでご飯食べてみるとか。
巣鴨にいって六義園にいくとか。
王子にいって飛鳥山にいってみるとか。
高尾にいって高尾山登るとか。
大山商店街をぶらついて立ち飲みするとか。
目黒川なんとなく歩いて、あぁここがドラマ「最高の離婚」の場所かぁ。で、そのあと恵比寿で飲むとか。
晴れた日に等々力渓谷に行って自然を楽しむとか。
夏の暑い日に甲子園の東京都予選を明治神宮でみるとか。
夜な夜な住宅街をチャリで爆走するとか。



まだまだやりたいなぁと思ってやってないこと沢山あるなぁ。そういう欲がないひとよりは幾分ましなのかなぁ。

半径5メートルの野望どころでは収まらないです。
f:id:ureshi-kanashi:20190701230343j:plain