あれもこれも

バンドを組んでいます

サプリ

おかざき真里さんのサプリが読みたいです。


帰宅即シャワーを浴びて、すぐさまご飯を済ませて帰りにレンタルした「戦う女」を観ている。

再三言っているが、5年前たまたま観たドラマ「戦う女」。

岸井ゆきのギムレットを飲み、吹越満と浮気するという回がある。

その後村上春樹を読んでまーたギムレットが出てきた。
どんなお酒なんだろうと思いつつバーなんて行かないので名前だけ覚えていているだけだった。
が、1年前くらいに盛くんにバーに連れていってもらいギムレットを飲みべろべろになり木下理樹さんと会話をして、小田急線に乗って帰り新宿駅のトイレでスマートなゲロを吐いた。

僕の中で数年間暖められ美化されていた「ギムレット」は汚物と化した。

f:id:ureshi-kanashi:20190611224755j:plain