あれもこれも

バンドを組んでいます

トゥルーラブストーリー

キミキス」「アマガミ」とヒット作を出した会社(名前忘れた)が前に作っていた作品。絵師も違うのでそこまでオススメではない。
やべ、違うライアーソフトとかニトロプラスのゲームのタイトルにすればよかった。
ちなみにスクールデイズの会社Overflowは倒産しています。でもスクイズは後世に残るすごいゲームだった。ゲーム感なかった。アニメシーンも多かったし。誠くんと桂心ちゃんのやつは僕にはきつすぎて見れなかった。ロリコンではないということです。
アニメではその描写は一切なかったので安心して観た。



タイトルのネタも切れそうだ、脳みその片隅にある引き出しから頑張って取り出している。
ブログを書いてからというもの思い出そうとゲームソング、アニメソングばかり聴いている。
入っている曲数は500くらいなんだけどもどれも2010年あたりで止まっている。なんだかなあ、声優みんなが歌ったり、バンドの曲がOP、EDに使われているのが増えているからかもしれない。

今日はライブがあってリハーサルと本番までの時間が結構あったから久しぶりに母校の自習室で時間を潰した。

誰かいないかなーと思ったけど、そんないるわけないよね。普通に考えて、JK(常識的に考えて)。
良い大学だったなぁと改めて思った。
学園祭はまた行きたいな。サークルに行けば誰かしらいるだろう。

ライブのあと古墳シスターズに深々とお礼をして、救急車を読んでくれた人も来てたのでまたまたお礼をした。
マンホリのシオノくんがいたので図々しいかもしれないけど長々と話せて良かったです。
話した内容はそんな真剣なものではなく趣味の話。あとドブ寝一家の話。クロエモレッツとナタリーポートマンとマーベルの話。

救急車もパトカーも、もう乗りたくない。気を付けたい。

もうそろそろ小泉今日子のエッセイを読み終える。
小泉今日子といえば、僕の中では5年くらい前に放送していた「戦う女」という深夜ドラマ。
小泉今日子が脚本?で毎話パンツをテーマに1話完結のドラマをやっていた。
そこで門脇麦を魅力的に感じて彼女の映画を観るようになった。という話はTwitterをみればわかるとと思うので省略。
1つ、岸井ゆきのさんと吹越満(冷たい熱帯魚の主人公)が浮気、不倫関係になる話がとても印象付けだった。
また今度「戦う女」をレンタルして見直そうかな。
夜に観るのがいいんだよね。生活感溢れたドラマだったし。

寝る。

みなさんthe ガッツのエロアニメだけでも観ましょう。衝撃的です。
f:id:ureshi-kanashi:20190528002757j:plain