あれもこれも

バンドを組んでいます

化物語

昨日かねて「化物語」の小説を購入した。

 

これは僕に限ったことなのだが最近ずっと下痢である。お酒はほとんど飲まなくなったんだけどな。

いやほんと先月なんて歩くだけで肛門こすれて痛いときがあった。家に軟膏がなかったのでニベアを巧みに塗りたくり難を凌いだ、いやでもさすがに買った方がいいかな。バカなんだなあ僕は。

 

あとGWくらいからアニメ熱がふつふつ湧きあがってきて、このまえなんて数年ぶりにハルヒのサントラ、映画、ドラマCDを一式見直した、ああこれだな平成は。と感じた平成は「萌え」なんだ、忘れてはいけない文化の一つ。夜な夜な一人で再確認した。

 

あと最近あったことと言えばバンドの音楽をあんまり聴かなくなった。やっぱりアニソンだわ!と自分の中で再熱している、いいんじゃないかな。凝り固まらないほうがね、好きなものだけ聞けばいーんだしべつに。

 

 

 

にこさうんどが潰れたのが悲しいよ僕は。

f:id:ureshi-kanashi:20190515220502j:plain