あれもこれも

バンドを組んでいます

月箱

typemoonの月箱という旧作が3作品セットになった物がショーケースに「どうだ私はレアだぞ!!」と言わんばかりに秋葉原まんだらけに飾られていたのを覚えている。

とりあえず3日の夕方から6日まで僕はお休みである。こんなにお休みなの年末年始までないでしょうね。
明日友人と映画を観に行く約束してたけど、人生初やんわりなドクターストップにより断念することになった。もう迷惑かけたくないしね。
でも親戚の作った映画が池袋でGW中公開してるらしいのでビラだけもらってこようかとおもう。
「少女解逅」も同時に公開してるみたいだからそれももらってこよ。


3日は帰宅して昼寝してだらーんとしてたら高円寺で飲もうYo!と連絡が来たので一度面倒臭いからやめとくわって返信したのにしつこく電話が来たので行ってやった(本当は嬉しいです)。
誘われる内が華ですよ。と思ってウキウキで向かったが、みんな翌日なんもないらしく浴びるように安酒をガブガブ飲み終電?いいやぁとなり帰宅したのが4時前くらい。
すぐに寝ようと思ったけど横になると吐きそうになったので水分とこれでもかと胃に流し込みげろげろっぴしてリバース。
リバースする直前に飲んでいた睡眠導入剤は溶けていて青い、うーんもっと着色料的な葵い液体が出てきた。

テレビでみたけど溶けると青くなる薬を酒にまぜて女の子を泥酔させている学生がいるらしい。
これねーー。と便器を見て自ら体感させてもらった。誰も得はしないが。本当にゲータレードの青いやつくらい青かったよ。
(最近ゲータレード売ってるの見ないなジャンクドリンクとしては好きだったんだけどな。飲み口もでかいしね。)

で、今月は自分の誕生日で前までは年取るのいやだなーとあんまり祝福されたり自分でもあら年取っちゃったわ、なんて良い様には捉えてなかったけど今回は違う。
最も良い誕生日5月31日を迎えたいと予定している。
ということで今月は満足のいく日々を過ごしたい。
毎日楽しC!うひょーーー!!みたいなのは無理だし疲れるしバテるから1ヶ月単位で良かったなと思えるようにそんな残り27日間過ごすつもりである。

肉体も精神もいままでのベストコンディションになるには……

・人間関係を改める
・自分の時間を増やす
・早く寝る
・下痢を治す
・友達のラインの名前を「うんこちんこ」から「窪塚洋介」に変える
・女性のラインの名前を全て「門脇麦」にする
・グループライン半分くらい退会する(70もあったどーせもう会わないだろう)
・PHDD購入する
・休む時は休む、無理をしない
・外出するときはちゃんと家の鍵を閉める


以上。
先月嬉しかったことはスマホの使用データが一月で800MBだったことです✌️

f:id:ureshi-kanashi:20190505034447j:plain