あれもこれも

バンドを組んでいます

プラネテス

題名は昔放送してた、SFアニメです。
宇宙のゴミを捨てるスペースデブリの話。

このまえ中野区役所前で無料ライブがあり、2が出演するということで、久しぶりに観に行った。
目的は2だけだったので、そのあとまんだらけに行ってプラネテスを全巻(といっても四冊)購入。
アニメのほうが好きだけどもう一回読み直したいなー、と思いつつもブックオフで中々見つからなかったからちょうどよかった。

翌日はまだ体調が良くなってなかったので、午後の出勤ぎりぎりまでたっぷり睡眠をとってそのあと久しぶりに横浜に寄って実家へ。
母親がワインを用意してくれたのでがぶがぶ飲んだ。3時まで二人で飲んでた。

その日もめちゃくちゃ寝て、昼ご飯もりもりたべてすぐ昼寝。
まるで正月かのような過ごし方だなぁ。

寝て起きたら東京に戻るけど、残りの連休はゆっくり過ごし方たいと思う。
今月31日は僕の誕生日なので月末だけ楽しもう
それまでは自分の時間を有意義に使えるといいな。

あっ、夢中になってて気がついたら5月終わっちゃった!!!が理想だけどね。どーだろうね。
とりあえず自分大好きになりたい。自己肯定欲がほっしいな。あと下痢したくないな。雨降ってほしくないな。音楽はアニソンとゲーソン聴いて気持ちよくなろ


死にたくないのでゆっくりします。
でもやることはやります。

f:id:ureshi-kanashi:20190502012004j:plain