あれもこれも

バンドを組んでいます

天色アイルノーツ

最近書いてなかったな。
ライブのあった24日から体調不良をずるずると引きずって一昨日の夜、西荻で酒を飲み帰宅して深夜にとんでもない熱さで起床した。
とりあえず解熱剤飲んでまた寝た。
が、昨日の昼にまーた熱がぶりかえした。
がんがん水分補給したらまた熱が下がった。

幸い忙しいGWではないのでゆっくりしようと思う。(といいつつも只今、退勤途中)。

今のところ今日は元気!なので
リハビリと称して2の野外ライブを観る。
リハビリと称してアルコールを摂取する。
リハビリと称して中野で美味しいご飯を食べる。

病も気から。
気が良くなれば病も治るんじゃないかな。

残りのGWは引きこもります。