あれもこれも

バンドを組んでいます

キラ☆キラ

あのね、けいおん!をみてすごいと思ったならせびキラ☆キラというエロゲーをプレイしてほしいね、非にならないくらいハマるよ。
ホントだよ。

今日は退勤してから高円寺にいってぶらぶらしてスタジオリハーサル終わりの東京初期衝動のしーなちゃんと会ってきた。
なんだかんだで話しすぎて僕は終電を逃して今帰宅しました。ほんとにここまで喋ったのは久しぶりだった二年ぶり?くらいだと思う。
お互いに思ってることは言い合えたからよかったかな。
ただ気分の悪くなる話はもうやめよう。今と未来たげみてほしい。過去は全部ゴミ箱へ捨てよう。シュレッダーで引き裂け。焼却炉で焼き付くせ。
ストレスは過去に縛られてるといつまでもたってもなくならないから。

僕は過去に合った出来事をなよなよと歌ってるバンドより現状を主張してたり、未来を見据えていることを歌詞にしているバンドのほうが好きになる傾向がある。
つまり時代によって変化していくバンドが好きなんだわ。


率直にいうと門脇麦さんと早くこの会話がしたい。
まじで、イヤホン片耳しながらエレカシの奴隷天国やガストロンジャーを聴きたい。
ああっ!ここが最高なんだよねっ!!等と共感したい。
芸術なんてただの手段にすぎない。
と思っています。
なんでもいいんだ。
だって今第7芸術まであるんだもん。
手段が7つもある。いくらでも拡げられる。


とりあえずもう酔いすぎた。寝ます。
その前にやっぱりねー。曲を爆音で聴かないとねー。酔いすぎたからねー。ピクシーズ聴いて寝ますわ。さいなら。

f:id:ureshi-kanashi:20190423025858j:plain