あれもこれも

バンドを組んでいます

さよならにくちびるを

不安障害なのだが、ひどくなったということで昼間の時間は出勤せずにしようと考え、昨日の朝6時(不眠症で寝れてないせいでもある)に会社に電話をした。
夜勤の方が電話に出てくれ、丁寧に話を聞いてくれ了承してくれた。復帰したら丁寧に謝ろうそして辞めよう。

1ヶ月くらいの時間を要して音楽と本、家の掃除とか模様替えをしよう。そして元サラバーズの古舘くんもウーバーイーツで生活してるらしいので僕も運動がてらもっとやろう。
配達回数が100回を越えたあたりからもらえる金額が上がってきている。沢山配達する人ほど一回あたりの配達料金が上がるシステムになってるぽいね。暖かくなってきたし今が一番ウーバーイーツはやるには適した季節かもしれない。

本は松下電器とホンダの社長の本を読んだ。二人とも言っていることは全くの真逆だった。
感想としては僕はホンダの社長のほうが柔軟で良い考え方だなと思った。文中に「老害」というワードが沢山出てきた。老害にはなりたくないらしい。死んでも銅像は立てないでくれと伝え、生活の中で仕事は二次的なもので一次的なものは家族や趣味にすべきだという主張がとても今の僕には合致した。
f:id:ureshi-kanashi:20190417012333p:plain