あれもこれも

バンドを組んでいます

はじめてのおるすばん

今日はブックオフで本とDVDを買ってしまった。
「しまった。」という語尾だから後悔が若干が残っている。というのもまだ断捨離中だからである。
あとメルカリでも帰りの電車の中で3冊購入しちゃった。

帰宅してからは「宇宙よりも遠い場所」を4話まで鑑賞。これで仲間は全員揃い南極に向かうモチベーションを毎話高めていくわけなんだろう。今週はこのアニメをみて終わるだろうな。

と、アニメを見ながらTwitterを開くと僕の崇め讃えている門脇麦さんの映画の舞台挨拶が4/24にやるという告知が目にはいった。もうこれは行くしかない!麦さんに会える二度目のチャンス!!
だけど僕はその日同じ新宿でライブがあるため行けないんだ…と思い出した。

けれども映画が始まる前に顔を出しに行けばよいのでは??という考えがただちに浮かび上がる。よし、これでいこう。

TOHOシネマズ近いしないけんだろ。
つーかライブ終わってすぐいけば上映後の舞台挨拶いける。うん。いける。

ということでさっさとDEMOを作らなきゃいけないし、僕の心の導火線にも即効で火がついた。
土日はリンキーディンクスタジオに一人でこもろう。んでMIXも一人でやろう。

形にだけでもしよう。後悔しちゃいそうだし。
なので4/24までにはサウンドクラウドに曲をアップするわけだ✌️


本を読んで寝ます。f:id:ureshi-kanashi:20190415235715j:plain