あれもこれも

バンドを組んでいます

らいむいろ戦寄譚

今日は退勤したあと、渋谷LUSHでレオニダのライブを観に行った。

やっぱりしばたさんはすげーギターを弾くなあと関心しながらも、へるさんのベースの音もくっきりブリブリでいいなぁ。と思ったら途中へるさんの足元でトラブルが発生し、仕方なくアン直に切り替えてた。
終わった後、いいのかわからないけど楽屋ぽいところでみんなと少し話した。へるさんは落ち込んでいて、ストイックな部分がまたカッコよく感じた。
ならさんはシャツがよかった。
実はいうと「蛍光」という曲が聴きたかったのだが今日は演奏してなかった。また観に行くか、対バンてご一緒しましょう。


帰ってきてスーパーで半額のお弁当を口に詰め込み、アマプラで「宇宙よりも遠い場所」の1話を観た。作画もきれいだし、声優もすごい。てかあれこそ名作夏アニメ感が半端なくびびっときた。夏に放送すべきアニメ。これから何かが始まろうとしてるワクワク感に見事に引きずり込まれた。
「あの花」レベルのワクワク感。僕は大興奮。

萌えアニメギャラクシーエンジェルが今のところ最高位なので超えるアニメをみたいな。


あと本だとはぁちゅうさんと能町みねこさんの本をコンプリートしたい。ブックオフでちまちま探すのは面倒(もう半分以上はどちらとも読んでいる)なのでメルカリで購入するのがいいのかなと思った。探しやすいし安いし。

早く歌詞にコード付けと段急をどうつけるか考えるべく洋楽を聴きまくります。

後藤さんmuffsのCD持ってたら貸してください。山口さん2のCD貸してください。お願いいたします。


疲れたんで今日は寝られそう。寝る。

f:id:ureshi-kanashi:20190412233637j:plain