あれもこれも

バンドを組んでいます

Piaキャロットへようこそ!!

このタイトルのゲームが20年ほど前に大流行し、秋葉原を筆頭にメイドカフェ(喫茶)はどんどん展開されていったらしい。
ゲームは素晴らしいね。エロも素晴らしい。

今日は初台wallでライブがありましたのよ。
くたくたです。
僕のエフェクターはフルスロットルで挑みましたのよ。彼らもくたくたでしょう。ずっと歪ませてた。

帰って先程、読んでいる宮藤官九郎の本を半分ほどでパタンと閉じ、歌詞の練り直しをしていた。頭でコードは完成。無駄な部分あるかなと思い。歌詞を消す。
ちょっと短くしずきたこりゃ。と思い今度はイントロと間奏をどうしようか考える。

もう一曲早くやりたいので似たようなテーマの曲(歌詞が所々未完成)をうまく繋げて1つの曲にする。
これは紙で書いたほうがいいな。そうしないとぐちゃぐちゃになる。
パソコンで書ける時代だけど紙で書いたほうがいいかもしれない。簡単に書いて簡単に消せるもん。

んーー。疲れた寝ます。

ということはうまくいけば明日2曲完成✌️
早くサウンドクラウドにアップさせたいです。
今月は4曲アップさせるのが目標。
次のライブは4/24に新宿レッドクロス。
そこまでに申し訳ないけどメンバーに手伝ってもらいたいです。お願いいたします。悪いことはしませんので。

んー寝ます。
4/24の動画を撮って繋げてCMみたいにしたいなぁという考えも浮かんだ。


あと今朝みた夢で誰かとライブやって音源をもらったんだ。それかとても良いデザインの紙ジャケットだった。
僕の作った曲だけで刷るとしたら紙ジャケットにしよう。そうしよう。

f:id:ureshi-kanashi:20190407032811j:plain