あれもこれも

バンドを組んでいます

Vitamin Z

今日は午前中のアレを終えて、即効で仮眠をとり羽根木公園へむかった。花見でね。

イェーガーを駆けつけ二杯飲んでちょうどよく酔っぱらい、二件目、三件目とはしごした。
途中羽根木公園でたまたまキクチユウジくんと会えたので写真を撮った。
彼はまだ引っ越してないらしい。
またあおうと約束した。

三件目の居酒屋では
くっしーの性の話でもちきりだった。
くっしーにはモテキのドラマを貸すことにした。さようならくっしー。あなたはもっと腐るでしょう。
かわいそうだけど僕に同情はしてくれるだろう。
僕に出会ったことを後悔するなよ。
あなたは26歳にして気が狂い始めるでしょう。
セカンド童貞の始まりとしての一歩。僕は背中を押した。

でもたくさんの人と出会えて話もできた。
人と会うことは大事だなと思わせてくれる1日でした!

そしてひろよさんは途中つぶれていたのにもかかわらず最後まで付き合ってくれた。彼女が本当のこじらせクイーンで、もっとねじまがり名前の通りドブで寝るまで堕ちてほしいと思った。辞めたいなら辞めてしまえ。そう思った。

僕は挫折期間はあってもいいと思う。人生順調にうまく行く人に魅力は感じないから。だから今日も花見にいったんだよ。分かってほしい。
挫折と失敗はとことんすべきだと思います。
ただの嫉妬かもしれないけれど、そういうひとが音楽に救われてると思うし、僕自身音楽がなかったら犯罪を犯して逮捕されてもおかしくないくらいに気が狂ってます。


セックス=ドラッグ=ロックンロール

これはまさにそう。
音楽は精神安定剤
僕はそう思います。


いつも愚痴ってばかりでさ
それって言い訳じゃないの?
逃げたい気持ちが邪魔してるんだ
余計な気持ちが邪魔してるんだ
何かしたいのに
何もできない。
自分に嫌悪してる毎日。