あれもこれも

バンドを組んでいます

置き場がない!

寝られないので明日は8時おき、、作業も少なさそうだから帰ってシャワー浴びて仮眠とったら緑道向かいますわ

で、今日ブックオフで買ったはぁちゅうさんの本が、すごくて読み終えそうになった。
辞めたきゃやめればいいし、あとは悩む時間のもったいなさ、先行投資してでも行動はすべき、等とおおまかにいうと自己啓発本なんだけど実体験から現在までのことが具体的に書かれていてすごく起爆剤のようなものになった。
夜寝る前に読んじゃないけない本だった。

とりあえずの僕の目標
3月の週末にデモを2つ作る、
4月長めの曲が、すごく良く出来ているのでそれを練習する

これで僕の曲は4曲となる。
あとは50秒くらいのぱぱんっと終わる曲を作る。

この5曲をサウンドクラウドにあげます。
みんな聞いてね無料なんだからさ。

ミックスしてCD化して持ち歩くようにする。渡したい人には渡すようにする。営業みたいなもんだけどぐいぐい行かなきゃライブの日までつったってるのも損、とりあえず配りまくろうそしてよかったらライヴの日にかってもらおう。

そして5月には門脇麦、小松奈菜、成田凌さんにも渡す。ライヴに観に行きてほしい。
麦さんにはエレカシが好きらしいからなおさらきてほしい。
5月が終るまでは気が抜けないしそのあと8/9(金)に僕らは企画ライヴをやるのでまだまだ気が抜けない。ほんとうに全力でいま音楽がやりたい。じゃないれ!!やる!!!!んだ!!!!

愚痴って同情乞うてばかりの居酒屋に牙を向いた歌がある伝えていきたい。
そんな傷の嘗め合いするとその日は気持ちいいけど翌日からは変わらないよね?
レジャーとかライヴいくとかカラオケいくとかまたは余裕のある大人、色々経験した大人と会ったほうが自分のためになる。
自信がないときはね。

でも、今は自信しかない。これをどうアウトプットするかだ。行動するしかないのよ。失敗を沢山するしかないのよ。


王様気取りの若者たちよ
今夜はどこにいくのかな
王様気取りの若者たちよ
何がそんなに楽しいのかな