あれもこれも

バンドを組んでいます

しろくまベルスターズ

明日は寒いらしい。
けど、僕はめちゃくちゃやんなきゃいけないことと、やるべきことがある。(断捨離)。

いますぐにでも寝たいところだけど頼まれた作業が一向に進まず苦戦している。

結局昨日に「架空OL日記」を読み終えて、なに読もうかなぁと考えた結果、結局「架空OL日記2」を読みはじめてしまった。まぁシリーズならね続けて読まないと頭に残らなさそうだし。なんせ日記なんだから頭に残るもなにもなさそうだけど。
一応ドラマはみた。著者のバカリズムが実際にOL役として出ていて普通にOLの格好をしているシュールなドラマ。
内容はOLあるあるなネタを毎話つめこんでオチをつけて終わる。エンディングの吉澤さん?の曲がとても良い印象だけが猛烈にあり、話の内容は大したものではなかった。なんせ日記だし。(2回目)。

OLが風呂あがりに酒を飲みながら適当に観るには丁度いいんじゃないかな。と思いました。

あ、電撃文庫の大名作「タイムリープ」がついに届いたので次はこれを読みます。
そしたら次は黒柳徹子宮藤官九郎といく予定。

明日気温が激下がりするからさっさと寝る環境に入っておこう。

あと服の断捨離は終了しました。
いらない服は黒いゴミ袋にたくさんつめたので今度古着屋に全部ぶちこみにいくよ。0円でいいからもらってほちいだす。

魔法騎士レイアースの大判コミックスを全巻所持しているのだが、どうやら青年コミックサイズのもあるらしい。そっちが、ほしい。
買い直し決まり!
買い直したら売るか誰かに譲ります。
クランプ大好きな人へ。誰かもらってあげて下さい。

f:id:ureshi-kanashi:20190322223654j:plain