あれもこれも

バンドを組んでいます

夜勤病棟

タイトル夜勤病棟は20年くらい前のエロゲのタイトルである。

まぁガシャポンで夜勤病棟のフィギュアもあったから流行っていたんだろう。

マイスリー(エチゾラム)を飲んだけどふらふら来ない寝られない。。。

そろそろ起きる人は起き出す頃合いだろう。
なむなむ。

なむなむといえば森見登美彦さんだ。黒髪の乙女に恋する下鴨の四畳半に住む、冴えない4回生。そして太陽の塔という作品で5回生になる。
もう書くことがない。寝られないので書いている。

そういえばかなり昔に僕をフォローしてくれた「絶対に終電を逃さない女」さんがなんかの記事でバズッて、いた。当時はトリプルファイヤーのライブに、いきフォローしてくれたのだが、トリプルファイヤーのライブではみたけたことはなく、普通に高田馬場とか僕の最寄りのブックオフで見かけたり銀杏BOYZのライブでみかけたり。トリプルファイヤー好きだからフォローしてくれたのに全く異なる場所ですれ違っていた。彼女は売れてほしい。応援してます。たとえ彼女が3日風呂に入らず。寝てばかりで無職だろうと頑張ってほしいです。