あれもこれも

バンドを組んでいます

カタハネ

帰宅して、ご飯食べて、お風呂にはいって、頼まれた作業をB-DASHを聴きながら終えて先ほどメールを送った。
中学生のときB-DASHの曲は何度も聴いた。今日聴いたのは「ぽ」というアルバム。大好きな愛するPOWとちょが入っている。
やるべきことは終えた。

なんかみんなダイエットしてるみたいだから僕も来るべき未来に向けて健康志向にシフトしてみようと思い。先ほど3kgのダンベルをAmazonでポチった。買って終わりにならないように気を付けたい。

夜は野菜が入った麺と、もやし二袋を食べたけど物足りない感じがした。
今度からはもやしは3つ鍋にぶちこむことにするよ。
あと低脂肪の牛乳を飲む。意外と喉ごしが良くて美味しいぞ。1Lで100円ならジュース買うより安いぞ。得しかないぞ。

リバティーンズを聴きながら、おやすみ。