あれもこれも

バンドを組んでいます

はるのあしおと

題名を書き直しました。
ちなみにはるのあしおとのOPは新海誠さんです👏

げにめしを出たあと前行って美味しかった下北沢南口通りの沿いの金威(カムイ)に入って担々麺を食べた。道中でバロンドールの方とすれ違った。
お腹一杯になり酒を飲むキャパシティではないなと思ったので井の頭線に乗り帰った。

帰る途中でラインを見返しているとブックオフのラインクーポン、コミック5冊まで半額!の文字が目に入り最寄り駅のブックオフに駆け込んだ。
やっぱり真っ先に本棚よりもトイレに行った。本屋はうんちがしたくなる。これはみんな共通の悩み事だと思ってるよ。
僕はTSUTAYAで漏らしたことが過去にある。

ということで30分くらいうろうろして血の轍の最新刊を立ち読みして、楳図かずおの「洗礼」全4冊を半額(520円)で購入し、バカリズム渋谷直角黒柳徹子宮藤官九郎のエッセイ的なものと、僕の読みたい小説リストにある「飛ぶ教室」があったので購入した。
飛ぶ教室はきっと小池さんも読んでいるだろうと勝手に思っている。

断捨離してる最中に物を買うとは如何わしいことだ。これ以上はやめよ。