あれもこれも

バンドを組んでいます

KANON

なんか、げによいに10人くらいいて僕は1人でソファーを占領しています。悪い客です。

カノンは京都アニメーションでアニメ化され、めちゃくちゃ泣いた作品である。うぐぅ。がお‥‥。
うーーーっ懐かしい!

あゆちゃぁぁぁぁぁん!
まことちゃぁぁぁぁぁん!

君たちは幸せになってね。
声優が杉田智和だったのが少しやだったな。
しかもハルヒの後のクールだったからな。


あと、声豚(声優オタク)になっていた時期もあったな。
今はあるかわからないけど音泉でエロゲの番線ラジオ、文化放送の新人声優が1クール単位でまかされるらじおどっとあい。これは良く聴いていた。

らじおどっとあいに関しては、豊崎愛生、佐倉絢音、石原香織とかもっと聴いていた。
(今、オザケンきた!!!強い気持ち・強い愛!!!)

いまとなっては有名な鷲崎健が作家のときにやっていた、「脱やまとなでしこ宣言」。
まだ売れる前の堀江由衣田村ゆかりのラジオである。これは何度も聴いていた。ただの声中毒だった。
あれに毎日の学校での鬱憤を浄化してもらっていた。

これ書いて何の意味があるの?わからなくなってきた。
ブログてなんだ。