あれもこれも

バンドを組んでいます

CLANNAD

いまはDJがフラカンの深夜高速を流してくれててなんとも心地よい。

僕にとっては深夜高速といえばモテキのドラマの2話、いつかちゃんの回である。思えば狂ったようにモテキのドラマを借りてみている時期があった。あれに謎の幻想と夢想と憧れを抱いていたんだと思う。
1週間レンタルして、返す日にまたモテキをレンタルしていた。つまりいつでもモテキが観れる状態にしていた。
あの時期はよく寝る前に部屋を真っ暗にして大森靖子クリープハイプ、きのこ帝国を聴いていた。
負の境地に達てしていたような気がする。飲んだ日にはよくうんこを漏らしていた。

1つ思い出すと色々出てくる。あ、いまDef Techが流れてる。懐かしいな。

フラワーカンパニーで思い出しだけど、まほろのドラマ版はオープニングがフラカンでエンディングがゆら帝なのでぜひみなさんには観て頂きたい。
ビューティフルドリーマー?だったかな?良い歌だったよ。

僕は今Def Tech聴きたくないなあ。次は何の曲になるのかなぁ。