あれもこれも

バンドを組んでいます

SWAN SONG

今日も午前中のアレを終えて、帰って昼寝して
西永福にふともも自殺とサーティーンのライブを観た。
ふともも自殺は轟音に近いほどのギターで、JCで
あんな音が出せるのがすごいなと感心してしまった。
サーティーンは西永福でやるのが初めてらしいが音のバランスがよくてめちゃくちゃ聴きやすかった。
すごいなぁ。
両バンドとも学ぶことが多かった。

そのあと下北沢にきて駅が新しくなったことを確認してからげによいにきた(今もいる)。
僕の知人達はライブハウスに行ってしまい、今はつまみをポリポリ食べながら、謎のDJ集団が流す音楽を聴いている。
一生一緒にいてくれや~。だってさ。
全くわからない。

今日はせっかく下北沢に来たし、明日も午後からなので下北沢を堪能しようと思う。
このあと1人で居酒屋にでも入って色々考え込んで沈むのもいいかなと思ってる。というかそうする。
どこがいいのだろう。ばんぱいやが安いからいこうかな。

24日にお花見に誘われたから楽しみだなあ。
去年は適当に上野公園のそばのコンビニでシート買って、缶ビールとつまみ買って夜桜をみたなあ。あれから一年というのはなんとも時が流れるのは早いものだなと実感した。

とりあえず今、めちゃくちゃ暇です。IN 下北沢。