あれもこれも

バンドを組んでいます

さよならをおしえて

今日は仕事と読書しかしてませしぇん。

 

もうすぐフルメタルパニックが読み終わっちゃうんだわ

ラノベはしばらくはいいかなと思う。タイムリープという二巻完結のラノベだけは古本屋で売っていたらすぐに読みたいけどもね。

あとはNKKへようこそ!の作者の新作がまだ読めてない、でもこれはAmazonでいつでも買えるからまだかな。

 

そういえば昨日ライブの後一緒に飲んだ人のスマホのロック画面、操作画面の壁紙が女性バンドマンのどアップ画像ですごかった。気持ち悪いと思っているわけじゃあないよ、ただすごいと思っただけ。

かくいう僕自身もPCの壁紙もスマホの壁紙も女優の門脇麦さんである。

ラインにも門脇麦という名前の人が100人くらいいるしね。

まぁその100人誰一人本人じゃないんだけども。

 

あとこの前(盛君の家による行った日)の夢の中で髪の長い人形に部屋のものを半分に減らそう!と僕に語り掛けてきたので少しずつ断捨離をします。この後も色々ゴミ袋に入れて、売れるものは売りに行きます。

 

 

ある程度の頻度でブログを更新できたので公開しようと思う

毎日何か起こるわけじゃないから毎日は無理です。でも新しく習慣が増えたのはうれしいな。